Search this site
もっと美味しい暮らしはじめませんか。
<< 今年初めのレッスン | TOP | イベントレッスン@Masayo’salon >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
劇団四季(^0_0^)
レッスン終了後、急いで片付け、着替えをして・・・・大阪のハービスエントへ!
お友達に誘ってもらい、劇団四季の「ライオンキング」を観に行ってきましたヽ(^o^)丿

開演前に少し腹ごしらえをして・・・・(って少しの量かしら(^_^.)

何年か前に、オペラ座の怪人を見て以来の久しぶりの劇団四季です。

ロングランの大人気演目、ライオンキング。
なので、チケット購入は相当困難を極めます。
今回のチケットも去年の9月に購入してくれた貴重な貴重なチケットなのです。
ありがたい(*^。^*)


躍動感あふれるミュージカル♪
久しぶりに体が震え、右脳がビンビン刺激されました。

もう一度観に行きたい!お勧めのミュージカルです。
今チケットを買われたら、4月〜ですがその価値はあります。
ご興味のある方はぜひとも。




posted by yuriko | 02:10 | 日々のこと | comments(2) | trackbacks(1) |
posted by スポンサードリンク | 02:10 | - | - | - |
コメント
このランチは大阪のどちらですか〜?
このボリューミーなおパンとお肉が食欲をそそって。。。
いつ行けるかわかりませんが、知りたい!!
2013/01/24 18:19 by icco
こちらのランチは、西梅田にある劇団四季が入っているハービスエント内にある
イタリアン系のBARです。
…ごめんね、名前がわかりません。
今度調べとくね。
最近、この手のお手軽BAR的なお店あちこちにできているので
きっと東京奈良たくさんよく似たお店があるはずだと・・・・。
しかし、こちらのパテ、めちゃ美味しかったです( ^)o(^ )
2013/01/28 06:03 by yuriko
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://botiboti5102.jugem.jp/trackback/1016
トラックバック
2013/01/27 08:51
劇団四季 の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
Nowpie (なうぴー) 俳優・女優