Search this site
もっと美味しい暮らしはじめませんか。
<< 桃仕事 ( ^)o(^ ) | TOP | 奈良案内 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
カレーレッスン その2
 とんちゃんの夏休みの課題・・・インドカレー班のインドカレー作り。
今回は先日のレシピをもとに、仕上げのレシピ調整と、時間を計ってのタイムスケジュールプランをたてること。

いろんなアイデアが飛び出て来て、聞いてるとすごく新鮮です。(^。^)

それぞれに、仕事を分担してチャキチャキはじまりました。
2回目のレッスンということもあり、なかなか手際がいい!


笑顔あふれる楽しい時間。
お料理って楽しいね!!




posted by yuriko | 00:30 | 日々のこと | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 00:30 | - | - | - |
コメント
暑い時にから〜いカレー、これがいいんですよね〜*¥(^o^)/* でも家ではなかなか理想の味に出会えないんですσ(^_^;) ベトナムカレーは教えていただきましたが、また違うバージョンのスパイスカレーをいつか教室で教えてくださいっ(≧∇≦)
10月のレッスンも楽しみにしてまぁすo(^▽^)o
2013/09/02 22:17 by 吉田直美
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://botiboti5102.jugem.jp/trackback/1109
トラックバック