Search this site
もっと美味しい暮らしはじめませんか。
<< カレーレッスン その2 | TOP | 今朝の庭 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
奈良案内
 ホーチミン時代のお友達が、初めての奈良へ遊びに来てくれました。

コロちゃんが小学校1年生の時のクラスメート・・・・そして今は、お互い高校1年生
それでもすぐに打ち解け、仲良く話せる友情ってすごいもんです(^。^)

親たちはお互い、変わらないねぇ〜って微笑んでます( ^)o(^ )

猛暑の奈良案内は午前中が勝負。
初めての奈良…ということもあり、東大寺の大仏さんを見るコースで。





やっぱり迫力がある東大寺大仏殿
奈良ってすごいでしょ〜って気持ちになります。




二月堂へ足を延ばしました。





■奈良の鹿編


野放しの状態の奈良の鹿たち。ナチュラル風な鹿たちもいれば・・・・・


ごめんくださ〜い・・・って鹿もいる。

うじゃうじゃな鹿たち


鹿せんべいを買ってくれる、カモを探しています。( ^)o(^ )


気を付けてね。

懐かしい皆さま〜奈良へ遊びに来てくださいね!
その際はぜひぜひ、ご一報を。喜んで奈良案内させていただきますヽ(^o^)丿






posted by yuriko | 08:57 | イベント | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 08:57 | - | - | - |
コメント
奈良案内よろしく。(*`▽´*)
2013/08/21 20:42 by ま。
ま。さま
ご無沙汰りんこ。
釣り、うちのコロちゃんを連れて行ってほしいです。(笑)

みんなで会いたいね!
2013/09/01 07:48 by yuriko
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://botiboti5102.jugem.jp/trackback/1110
トラックバック