Search this site
もっと美味しい暮らしはじめませんか。
<< 庭作り 5日目 | TOP | バナナのそれから。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
古道具 燕(えん)
JUGEMテーマ:古道具

昨日、今日と庭仕事はお休みです。

奈良から和束へいく道中に一軒の気になる、古道具やさんがありまして、
ちょこっと息抜きに、覗きにいってきました。 

昔から骨董屋さんは大好きで、素敵な掘り出し物を探すワクワク感がいいんです^^


和骨董からヨーロッパのアンティーク、アジアンなアンティーク、ジャンルを問わず
見るのは大好きで、買う時は、置く場所やインテリアをイメージしてから選んで買います。


・・・・中には衝動買いもありますが(^_^.)\


あれと一緒に置いたら素敵だろうな〜・・・とか
これにあの花を生けたらすごく栄えるだろうな・・・とか・・・・・

お店の人には悪いけど、見入ってしまいます。



今日は、木の大きな車輪(笑)と、鋳物で出来た蚊取り線香入れになるふたつきの入れ物を
買いました。(^_^.)\・・・(うまく飾れてから、写真をUPします)



明日は、吉野に注文しておいた塀にする板が届きます。

・・・うまく、塗装して塀にできるか心配だけど、やってみなきゃ〜ね!!(笑)



◆古道具 −燕ー
 
  京都府木津川市梅谷池ノ谷58
  筺0774−71−3808
  定休日  :水曜、第1第3火曜日
  営業時間 :10:30〜18:00



CONTENTS (自宅の料理教室)ホームページはこちらから(^o^)丿→
  http://contents.p1.bindsite.jp/

posted by yuriko | 22:17 | お店 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 22:17 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://botiboti5102.jugem.jp/trackback/375
トラックバック
2010/10/27 09:34
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも庭作りについて書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。庭作り昨日は庭仕事をしました小さいながらもしっかり庭の付いている我が家。どうしても庭でお酒を飲みたい衝動に駆られたので、庭づく
庭作り