Search this site
もっと美味しい暮らしはじめませんか。
<< 下ごしらえ | TOP | ベトナム料理やさん、Puttu@上本町 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ベトナム食材店@八尾
 大阪八尾市にかなりディープなベトナム食材店があると聞きつけ早速リサーチにやって来ました。

八尾駅からもかなり遠く、わかりづらい住宅街に発見!
これだけの看板表示で誰がベトナム食材店だとわかりましょう(^。^)
逆に、期待が高鳴ります。

店内公開〜


こちらのベトナム食材の豊富さは、神戸の南京町にもありえないくらいです。
リトルベンタン市場、リトルコープマートベンタンみたいな感じです!ほしい食材がほとんど入手できます。( ^)o(^ )

テンションあがりまくりで喜ぶ私!
食材もすべて注文したら送ってくれるという(^。^) 素晴らしい〜!!


いろんなものを買ってしまいましたよ〜!!
ブンマムのインスタント麺、生ホビロン、パンダンリーフの香料、チャールア・・・・・
在越経験者ならわかる、このマニアックな数々(^0_0^)

オーナーさんとはベトナム語で会話(^。^)
私の発音の悪さに、何度も訂正をしてくれる(^_^.)\ 

それにしても、かなりうれしい発見ができました。

これからのベトナム料理レッスンの幅も広がり、またみなさんにも、食材をご提供できるようになると思います。
こうご期待くださいませ!!!


◆QUAN VIET NAM PHO333
 大阪府八尾市高見町5−1−34
 072−9952−2913


posted by yuriko | 06:50 | お店 | comments(3) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 06:50 | - | - | - |
コメント
はじめまして。こちらのブログを見てこのお店に
電話をかけたのですが、違うおうちにかかってしまい
電話番号を間違えているようでした。
ちゃんとした電話番号に編集してもらえないでしょうか?
2013/10/02 19:09 by ☆☆
電話番号072-995-2913じゃないの!ちゃんと正しいの載せてよ!!
2014/07/14 21:01 by 蠍
こんにちは!
7月にベトナムフォーというお店をオープンする予定がありますので、
フォー使用食材仕入れできるところを探しています。
フォー機械使用米粉を販売されていますか。
定期に食材を購入可能でしょうか。

宜しくお願い致します。

2017/06/09 15:48 by 株式会社野村工務店
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://botiboti5102.jugem.jp/trackback/983
トラックバック