Search this site
もっと美味しい暮らしはじめませんか。
<< ベトナム食材店@八尾 | TOP | 店の手伝い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ベトナム料理やさん、Puttu@上本町
 八尾のベトナム食材店に、仕入れに来られていたPuttu(プットゥ)のオーナーさんが経営されている
ベトナム料理店へ行ってきました。

何かの縁ですかね。(笑)

近鉄上本町駅から徒歩数分のところにあります。
キッチュでかわいい店構え。

赤に黄色の看板がベトナムらしさ出てますね〜


女性向けの雑誌にも出てきそうなかわいいインテリアです。

注文したのはこれら・・・・

ゴイクン・・・生春巻き

チャーゾーレー・・・網アミの揚げ春巻き
そして、ブンチャー

やっぱりベトナム料理はおいしい!!
ヌクマムの甘酸っぱいたれに野菜たっぷり、ヘルシーを感じながらお腹いっぱい食べる( ^)o(^ )

大阪のベトナム料理老舗のAN NGONさんで修業をされたオーナーシェフが経営されています。
食材のことをいろいろ質問させていただきましたが、始終笑顔で対応してくださいました。

ありがとうございます!!

近鉄上六にあるベトナム料理やさん、お近くに来られた時はぜひどうぞ!


Puttu(プットゥ)
大阪市天王寺区上本町8−1−8
06−6796−8338



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

◆大阪で料理サロンをされているMasayoさん、いつもパワーあふれる存在感で刺激を受けているわたくしです。

今回は華やかパーティーレシピコンテストに参加されているそうで私も応援しています( ^)o(^ )/

こちらから☆☆

サイトに入っていただき、ぜひとも皆さんから いいね!!のクリックをお願いします(^_^)/~♪




posted by yuriko | 07:35 | お店 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 07:35 | - | - | - |
コメント
このお店に電話をしたのですが、違うところにかかってしまいました。この電話番号で本当に正しいのでしょうか?
2013/11/11 18:21 by zhan
すみません。間違えました。ここじゃなかった。八尾のベトナム食材店でした!
2013/11/11 18:23 by zhan
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://botiboti5102.jugem.jp/trackback/984
トラックバック